午前3時の雑記帳

病気でもない、普通でもない息苦しさをまとめるブログ

自己分析は、できているようでできてなんかない

f:id:leosakura:20171015215317j:plain

自分の性格は、自分でもまだ見たいところしか見ていないふしもあって、

だから全てを認めてはいないのだと思う。

都合の悪いことは、できるだけ視界に入れずに生きていきたいよね!

 

冷たい人だと思われかねない効率性と分析力とか、

人見知りを隠そうとするあまり裏目に出るテンションとか、

開かない鉄壁の防御を誇る心の壁とか、

一匹狼になりがちな独立心とか、

 

まだ自分でも面白がれる部分はいいのだけれど。

 

もっと楽に生きていきたいです。

私は一体どうすればいいのだろう。