午前3時の雑記帳

病気でもない、普通でもない息苦しさをまとめるブログ

小さな進歩

f:id:leosakura:20180411111115j:plain

なんと、

 

3年放置していた、

 

ボタンつけを!

 

やれた!!!

 

私は「やらなければならないのは分かっているんだけど…」ということを、病的に後回しにしてしまう性質があって、

こればかりは、「やりたくてもやれない」ので、自分でも言ってて意味がわからないのですが、

そんなカンジで3年後回しにし続けたボタンつけを、唐突に思い立ってやったのです。

これは、かなり進歩だと思うのです。

働きはじめて以降、常に疲れきっていたのに。

やってもやらなくても死なないボタンつけがやれた。

 

4月になって、勤務体制が若干変わったおかげかと思います。

なんか久しぶりに、人間らしい生活ができている気がします…ありがたや…