午前3時の雑記帳

病気でもない、普通でもない息苦しさをまとめるブログ

少女のまま

例えば「LEON」(これが唯一無二)や、「うさぎドロップ」(ただし、ラストには納得いかない…)や、「 BLOOD ALONE 」(打ち切り以降読んでない)が好きで、

つまり、私の好みとして“年上男性が”“年の離れた少女を”“心の支えとして”“(基本的には)性欲抜きに”“庇護し慈しむ”というストーリーが好きなのだ。

ここまでくると自分でも性癖だと思う。

まぁ、真相心理はファザコンなんでしょうけど。

 

お陰さまで、年上男性ばかり付き合ってみたものの、追われると逃げたくなる性分のせいでうまくいかなかった。

そりゃ、性的な対象として見られたくないんじゃ、どうしようもない。

今思えば、当時の彼氏には悪いことをしたよなぁ。

せっかく若い女の子と付き合ったというのに(苦笑)

 

きっと私は、守られるべき幼い少女のままでいたいのだ。

精神分析で言うところの、リビドーの固着か。

いつか回収されるのか…?