午前3時の雑記帳

病気でもない、普通でもない息苦しさをまとめるブログ

はじめに

恐らく自分は普通ではないのだろうと、漠然と悟りながら生きてきました。

それでもずいぶん運がよかったのか、30年弱なんとか生きてきましたが、

ここで少し、己という不可思議な生き物の取り扱い方について、

もうちょっと楽にできないものかと思い立ち、慣れぬブログなど立ち上げてみました。

三日坊主になるかもしれませんが。

 

精神疾患の診断は受けていない。

 

けれども、どうにも生きるのが辛すぎる。

 

思い当たる節はたくさんあります。

AC、毒親強迫神経症希死念慮、高すぎるプライド、愛されたいという希望

それでもここまで、すべて抱えたまま騙し騙し生きてきてしまいました。

ワタシという生き物のこれまでとこれからについて、綴っていこうと思います。

 

読んでやるよという奇特な方がいれば、幸いに思います。

どうぞ、珍獣のように眺めてください。

私の名前は、四篠桜と言います。