午前3時の雑記帳

病気でもない、普通でもない息苦しさをまとめるブログ

過去の下書きから

下書きのまま放ってあった記事を、供養。

 

~~~ここから~~~

 

やっぱり何かがおかしい。

最近(といってもここ1年くらい)、彼が私とのコンタクトを避けているような気がしていたが、

今日は夕方の電話に出ず、6限の終わった時間?にコールバックしてきたと思ったら雰囲気がおかしい。

以前の、メンタルが悪かった頃の彼の雰囲気を感じた。

時間も遅かったからかもしれないが、私のカンが鈍って気づかないことはあるとしても、感じたこの違和感が、気のせいだとは思えない。

体か心か、どちらかに不調がある気がする。

 

…自分だってそうなのに偉そうなこと言っていますが(笑)

 

でもやっぱり。

私は私より彼のことが大切なので、心配だ。

今さら私に本音を言わないかもしれないが、近々サシで会わねばならない気がしてきた。

自分が苦しいのはもちろんツラいが、

大切な人が苦しいのは、もっと悲しい。

 

滑稽な片思いだとしても、

返ってくることなど望んでいないのだから、それくらいの勝手は許してほしい。