午前3時の雑記帳

病気でもない、普通でもない息苦しさをまとめるブログ

依る辺なき心細さに

f:id:leosakura:20170913124258j:plain

あなたに会いたいです。

他の欲はほとんどない私ですが、

耐えられないのです。

あなたのいない日々に。

 

…分かってはいるのです。

今会ったところで、以前のようではないことは。

それでも。

あの頃の、母港がある安心感を懐かしく思います。

何があっても、帰る場所があるから頑張れたのです。

頑張るとあなたが褒めてくれるから、私は頑張れたのです。

 

ちっとも、自分のために自分を大切にしたりはできないので、私を大切にしてくれるあなたのために、私は自分をちょっとだけ大切にできるようになったのです。

 

こうやって死にたさを交わしながら生きていて、

私は今、思い出以外の何に頼ればよいのでしょうか。

会いたいです。